SSブログ

秋のダム調査 [ダム調査]

 親会社での会議が長引いて、工場を稼働させるには中途半端な時間です。なんで秋に予定しているダム調査の計画を少し検討します。

 秋は大物、群馬県の制覇を目論んでいます。今までの調査では18個所が対象だったんですが、国交省のHP(7月14日更新が最新です)で確認したところ17個所に減ってます。ナゼ? 最初に調達したカード、1ロットの配布完了だから打切りとは思えないんですけど…。


 さらには福島と神奈川で配布個所が1か所ずつ増えてます。最近のHPでは変更箇所の色を変えてくれているんで分かり易く、一見親切なんですが、更新しないでもらうのが最も親切だと思うんですけど!
 更新時期も「年度が変るとあるのかなぁ」程度に考えていたら、今回のように唐突な更新。ますますマメにチェックしないと危なくてしょうがありません。



最も心配なのは、秋に親会社を休めるのか?ってコトですけど。
   ↓↓↓

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

まさむね

減るのは不思議ですね。
先日友人からダムカードを見せてもらいました。
アングルとかに一貫性はなく、それぞれ自由に作ってる感じのカードですね。
by まさむね (2012-09-08 07:12) 

こばやし

秋の調査も楽しみですね。
by こばやし (2012-09-08 09:06) 

bude

もう一つのお楽しみですね。
目標は全国制覇?!でしょうか。
by bude (2012-09-08 09:08) 

川崎工場長

不思議ですよね、まさむねさん。

ご友人にダムカードコレクター(?)がいらっしゃいますか。
現地でもなかなか出会うコトがない、貴重な種族です(笑)。


by 川崎工場長 (2012-09-08 09:51) 

川崎工場長

ども、こばやしさん。

群馬はダム巡りを始めた思い出深い県です。
紅葉の時期に出掛けようと考えてるんですが、
はたして休めるのか?と不安です。
by 川崎工場長 (2012-09-08 09:53) 

川崎工場長

したいですけどね、budeさん。

あと200個所余り。
老後の体力・気力・資金力しだいですね。
おそらく残って行くのは車じゃ行けないですから。
by 川崎工場長 (2012-09-08 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0